2011年05月09日 (月)新潟の旅始まる!


みなさま先週の「お休み版スペシャル」は、たっぷりとお楽しみいただけたでしょうか?

5月3日~5日まで開催された「渋谷DEどーも2011」のこころ旅コーナーも盛況でした。

ご好評いただいている正平さんのキャップも展示しました!

 

キャップをかぶって、
記念撮影される方もいらしたようです(笑)

会場では、エピソードの投稿もたくさんいただきました。

ご来場のみなさまありがとうございました。

 

 

正平さんは、GW中の今週2日から新潟ロケが始まりました。

niigata-start.jpg

 

 

 「よ~し、いくぞチャリオ!」 と

気合たっぷりの正平さんの図 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の旅は、今週と来週の2週間になります。

長ーい新潟県、山有り、海あり、お天気もいろいろ・・・と、正平さんの旅はどんな旅になるのでしょうか?

少し薄着になったファッションも注目ですよ。

お楽しみに!

投稿者:番組デスク | 投稿時間:07:55

応援メッセージ

火野さん、番組スタッフの皆さん 毎回楽しみにしています。
朝は出勤前にTVの前で、夜は録画した夜版を食事しながら観ています。紹介される方々の故郷への想いを手紙に託し、それを火野さんが読まれる感じがGOOD!!です。時々自分もその景色、風景に溶け込んでるような気分になります。GOALはまだまだ先ですが、北海道までと言わずに全国各地を廻って欲しいです。体に気を付けて頑張ってください。

投稿日時:2011年05月10日 22:46 | 和田 英之

火野さん、スタッフのみなさんお疲れさまです!

今日は帰宅時間が遅くなり見逃してしまいました(涙
かなりガックリな状態でブログを開いたのですが
火野さんの写真を見て、一気に元気になりました!!
というのも火野さんのブーツと同じものを私も愛用してるんです。
つい嬉しくなって「お揃い♪」と家族に見せてまわりました。

関係のない話ですみません。
明日の放送、楽しみにしていますね(*^-^*)

投稿日時:2011年05月09日 21:20 | なおぽー

今週からの新潟のこころ旅。楽しみにしています。

ロードバイクで結構悪路を走行しているのにタイヤパンクしていないのが不思議です。上手く走ってるんでしょうね。

番組の中で時折火野さんが空咳しているのが気になってたんですが、
ブログ写真になんと右手に煙草を挟んだ火野さんの写真が…。
有酸素運動の自転車走行ですが、くれぐれも体調には留意してください。(私は若い時、空咳をしていて結局自然気胸(肺に穴が開く)になりまして入院を経験しましたので心配です。)

投稿日時:2011年05月09日 17:40 | いぬのなつ

すっかり虜になっています(*^^*)
毎朝必ず見て、夜の拡大版は録画して見ています。
沢山遊んでいらした(笑)
という印象の火野さんの ふとした時に出る言葉に
優しさを感じ・・・・。
いいなぁぁ~とつくづく思って見ております。
投稿者の方の身になって旅をしていらっしゃるんだ・・・
と言う事が垣間見える瞬間がとても心癒されます。
雨の中風の中・・これからは暑さとの戦いもあるかと心配していますが
欠かさず見ていますので、どうか頑張って楽しませてください。
宜しくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

投稿日時:2011年05月09日 14:49 | 川嶋涼子

毎日楽しく拝見しています。
この番組で火野正平さんの魅力に思いっきりはまってます。
正直、昔の火野さんのイメージしかなく、子供心に「なんでこの人がこんなにもてるの~~??」と思っていました。(失礼)
今回旅を通して、火野さんの飾らない人柄や人懐こいお人柄、なにより全女性になんとお優しいことか!!女性に対しての言葉ひとつひとつに、嫌味ではなくほんとに女性に対して思いやりがあるというか、心からほめているというか・・・
これなら女性が惚れるのもわかるな~~とひとり納得しています。

どうか素敵な旅を!!

楽しみに楽しみに見ています。今週はいよいよ新潟!!


                  新潟人・るびー

投稿日時:2011年05月09日 13:57 | るびー

もう待ち遠しくって。
奥さんと二人でこれを見るのが1日の決まり事になりました。
正平さんもたっぷり充電出来た事でしょう。
新潟編も期待してますよ!

投稿日時:2011年05月09日 12:34 | 待ってましたよー

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー