2018年03月05日 (月)お待ちかね!正平ファッション通信<2017秋>その1  


ひな祭りも過ぎ、春の足音も大きくなってきました!
今週から3回に分けて、恒例の『正平ファッション通信』をお送りします。
みなさんのお好みのコーディネートは登場しますでしょうか。

ブルーが映えますね
<長野県>
まだまだ残暑の残る中、
ブルー×白でさわやかなコーディネートの正平さん。
靴下が柄もので、シンプルなコーデのアクセントになっていますね。




愛知もまだ暑かった・・・
<愛知県>

台風一過の愛知初日の正平さん。
袖や襟もとに、カラフルなアクセントのある黒のTシャツと、袖のパッチワークの1色と、色を合わせた明るいブルーのパンツ。
そして、襟の柄と似た色あいのキャップ。
“暑い日の黒”でも、暑さが感じられないのは、
さすがです!

 

 

 

 


 


モノトーンも似合ってますね
<三重県>
着心地よさそうなライトグレーの上下。
キャップと靴はモノトーンなのに、おしゃれにデザインされていて、涼やかな雰囲気。
そしてマイクの風防もグレー!
マネしたいけど、なかなかマネできそうにないかも・・・
おしゃれ上級者の正平さんならでは・・・です( ;∀;)

 

 

 

 

 




 

素材にポイント!
<和歌山県>
秋も前半は暑い日が結構ありましたが、正平さんが涼やかに見えるのは、服の素材選びがお上手だからでは!?
白いTシャツはワッフル地、黒いパンツはコットン(ひょっとすると麻が入ってるかも)なので、通気性が良い感じがしませんか?

長く旅を続けてきた正平さんには、デザインやコーデだけでなく、
素材の工夫など、快適に旅するノウハウがいっぱいありそうですね。

次回更新は3月19日(月)です!!ファッション通信その2をお送りします。
春の旅に向けて、みなさんも準備体操を始めて下さいね~(^O^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

二刀流正平さんの私服・ファッション通信
いつも番組を拝見する度に「お洒落だなあ、さすが正平さんですわ。」と思っています。
靴下のカラーも考えて取り入れていますよね!細かなところも要チェック!ですね。(*^_^*)
そろそろ旅が始まりますね。
榛なのにまだまだ寒い日もあったりして。体調に気を付けて旅を始めてください。
番組が始まるのを楽しみに待っています!!
おっと、
その前のリクエストアワーも楽しみです!

こころ隊の皆様!がんばって~(^O^)

投稿日時:2018年03月08日 13:41 | さくらパフェ

正平さんのファッション大好きです!
メガネ、シューズ、ヘルメット、マイクカバーそしてその日のお天気まで考慮されているコーディネートに、毎日、釘ずけになっている1人です。
ある日のトップスは、真っ青な空に、白い雲の柄が‥
その日は、きれいな青空が広がっていました。
繊細な意識度高いセンスの正平さんって‥
ホントに、お仕事は俳優さんだけ?!と思うことも‥
前日が、凄いハードの旅も、翌日は何時ものように、キメキメのコーディネートで、爽やかに「おはよう~」ですもの‥
2018年春の正平さんファッション!
もちろん、とっても楽しみです。
待っていますよ~

投稿日時:2018年03月06日 09:32 | kimiちゃん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2020年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

バックナンバー