2017年04月21日 (金)
はじめまして!【林 聖海】
こんにちは。そしてはじめまして!
4月から甲府局でキャスターとして働くことになりました林聖海(はやし きよみ)です。
高校卒業までの18年間山梨で育ち、こうしてまた地元・山梨で働けることをうれしく思っています!
山梨と言えば、富士山・ジュエリー・甲州印伝・ワイン・ほうとう・果物など、たくさんの魅力が思い浮かびます。
そのなかでも私は果物、特に桃が大好きです。
大学に通うため静岡で暮らしていた時にも、桃が旬の時期には欠かさず山梨に帰省し、朝から直売所に並んでいました。
かたい桃がたまりません!
濃いピンクの花が咲く今の季節から、桃を食べるのが待ち遠しいです!
また、走ることも好きです。
一度フルマラソンに出場したこともありますが、残念ながら途中で歩いてしまったので、タイムはあまり良くありません...。
文字どおり「完走」できるように、またリベンジしたいです!
走ることでしっかり体力をつけて、元気いっぱいに山梨県内を取材していきたいと思っています。
みなさん、どうぞこれからよろしくお願いします!