甲府局アナウンサー日記

7月にもなると、すっかり夏らしい景色になってきますね。
青い空にもくもくとした白い雲!大きく深呼吸したくなるような、心がスーッと元気になる大好きな景色です。
このような景色を見ると、私は外に出かけたくなります。 20170707-1.jpg

(左は、ワイナリー見学に行った際に撮影。右は、北杜の取材先で撮影。)

ただ、30度を超える日も多く、熱中症には注意をしたいですね。
みなさんも水分補給や適切な塩分補給も忘れずに。

さて、夕方6時10分から放送している「Newsかいドキ」内の「イベントPR」のコーナー(金曜日)では、イベントの担当者のみなさんに実際にスタジオにお越しいただき、イベントの見どころなどを伺っています(^^)
前回、私は、6月23日(金)に、甲州リハビリテーショングループのお二人に夏祭りについてご紹介いただきました。 20170707-2.jpg

(甲州リハビリテーショングループの夏祭り実行委員会の金井光希さんと風間陽香さん)

ありがとうございました!

山梨県内、本当にさまざまなイベントがあり、私も毎回どこに行こうか迷ってしまいます。どこに行こうか考えるのが楽しみでもあります。
みなさんの夏のおすすめのお祭りやスポット、場所はどこですか。
公私ともに山梨のあちらこちらに伺いたいです(^^)
番組では、このようにイベントをPRしてくださる方を募集しています♪
お待ちしています(^^)

  • みなさんの声、気になる情報はこちらから

RSS