ページの本文へ

こうちWEB特集

  1. NHK高知
  2. こうちWEB特集
  3. 北村匠海さん演じる役のモデル 高知出身やなせたかしさんの人生は?【朝ドラあんぱん】

北村匠海さん演じる役のモデル 高知出身やなせたかしさんの人生は?【朝ドラあんぱん】

「僕の子どもはアンパンマン」NHKプラスの見逃し配信は6/1(土) 午前9:49 まで
  • 2024年05月25日

2025年春、今田美桜さん・北村匠海さんが出演する連続テレビ小説『あんぱん』がスタートします。アンパンマンを生んだ高知出身の漫画家やなせたかしさんと妻の小松暢さんをモデルに描く、愛と勇気の物語です。

北村匠海さん演じる役のモデル・やなせたかしさんはどんな生き方をしたのか。NHK高知ではその人生を追った番組 BSスペシャル 私のこだわり人生「僕の子どもはアンパンマン~漫画家・やなせたかし~」(1998年初回放送)をアンコール放送しました。

NHKプラスで見逃し配信!

BSスペシャル 私のこだわり人生「僕の子どもはアンパンマン~漫画家・やなせたかし~」は、放送から1週間、NHKプラスで見逃し配信を行います!配信は6月1日(土)午前9:49までです。

全国からごらんいただけます。

画像をクリックすると 見逃し配信が見られます
6月1日(土)午前9:49まで

NHKプラスの登録はこちら。放送受信契約世帯は追加の負担なしでごらんいただけます。

あわせて読みたい

ほかのおすすめ記事

ページトップに戻る