ページの本文へ

ジャズライブKOBE

過去の放送

HYOGO+
「“笑って踊れる”ジャズを H ZETTRIO」
2024年3月15日(金)
ラジオ深夜便
「ジャズライブKOBE~H ZETTRIO」
2024年3月16日(土)
ジャズライブKOBE

① Dancing in the mood
② おだやかに
③ Dynamics
④ Get Happy!
【アンコール曲】
⑤ 科学
⑥ Watermelon Man
⑦ 目に沁みるぜ

【 H ZETTRIO 】
ピアノ H ZETT M
ベース H ZETT NIRE
ドラム H ZETT KOU

【出演者】 H ZETT Mさん(ピアノ)からのコメント

幼少期に西宮にいたこともあり神戸で演奏できる事はひときわ嬉しいです。冴え渡る名司会者の腕前にも助けられ会場の雰囲気もよく楽しい時間でした。演奏しているとあっという間でしたが楽しんでいただけたら幸いです。

【出演者】 H ZETT NIREさん(ベース)からのコメント

会場の皆さんのあたたかい雰囲気と、今城アナウンサーの軽妙なトークが素晴らしく、とても楽しいライブでした。ありがとうございました。神戸はいつでもまた訪れたい街です。今後ともよろしくお願いします。

【出演者】 H ZETT KOUさん(ドラム)からのコメント

去年の神戸JAZZ 100周年、更にこれから続く100年への希望を音に乗せて演奏しました。先日の H ZETT NIRE さん姫路城マラソン無事完走の勢いもあり憧れのジャズライブKOBEにとても良いテンションで参加する事が出来ました。エンジョーイ!!

3色のお鼻のお三方に内緒でアンコールの間に私も緑鼻に(たまたまメイクさんがドラマ用のカラフルメイクセットを持っていて)。確かに少し塗っただけで別人に変身した気分!愉快でした。演奏中は飛んだり跳ねたり大忙し、サービス精神満載のお三方もトークコーナーでは少し照れ屋で独特の間合い…そのギャップで一層ファンになりました。

ページ先頭へ戻る