ジャズライブKOBE

今週のライブ(9月20日)

 

出演者

フルート
松井 優樹(まつい ゆうき)
ベース
坂田 慶治(さかた けいじ)
ピアノ
石川 武司(いしかわ たけし)

プロフィール

フルート松井 優樹まつい ゆうき
兵庫県出身。
幼少期よりエレクトーンを始め、高校時代吹奏楽部入部と共にフルートを始める。
その後甲陽音楽学院へ進学しジャズに目覚める。現在は京阪神を中心に、様々なジャンルでライブ活動、レコーディングを行っている。トロンボーン奏者Tommy氏(冨岡毅志氏)に師事。
また、福祉施設や病棟への出張コンサートや、訪問演奏も行っている。ラジオパーソナリティーとしても活躍中。
ベース坂田 慶治さかた けいじ
中学校3年の時ギターを弾き始める。高校時代はバンド活動に精力を注ぎヤマハティーンズミュージックで奨励賞を受賞。その後専門学校に入学、音楽ビジネスを学ぶ。
卒業後、知人の紹介によりジャズの老舗でスタッフとして働きながら関西のミュージシャンと交流をもち、自身もジャズの演奏に興味をもつ。
21歳の時にギターでプロ活動を開始する。24歳でベーシストとして活動を開始。
現在はベースでのライブ活動をメインに、ギターやウクレレ講師、アーティストのバック演奏、など関西を中心に活動している。
ピアノ石川 武司いしかわ たけし
ジャズ、フュージョン、ラテン・・・とジャンルを問わないスタイルで関西を中心に活動するピアニスト。
数多くのアーティストのサポート・アレンジを担当し高い評価を得ている。

演奏曲

  • Work Song
  • My Little Suede shoes
↑ ページの先頭へ