寺前 杏香

ページの先頭へ
左
右
寺前 杏香
プロフィール
寺前 杏香
出身地
北海道 北見市
誕生日
6 月14 日
北見歴
1年目
趣 味
歌うこと!(決してうまくはないのですが、カラオケ大好き! 家でも気づいたら歌っています♬)
好きな食べ物
焼き肉(北見の焼き肉屋のサガリが大好き!週1 回焼き肉が理想)
ラーメン(北海道の味噌ラーメンは絶品!)
嫌いな食べ物
生○○(生野菜・生魚など・・・ただし食わず嫌いが多いので、新鮮なオホーツクの海の幸・山の幸を食べて克服したいです!)
目 標
ひとつでも多く取材に行くこと!各地に実際に足を運んで、今までとは違った「取材者の視点」でオホーツクの魅力を再発見し、伝えていけたらと思います。そのなかで、一人でも多くの方とお話しできたらと思っていますので、ぜひ見かけたら声をかけてくださいね!
学生時代熱中したこと
卓球。高校3年間卓球部で汗を流しました。大学時代、体育の卓球の授業では、男子相手にほぼ負けなしでした!
今、熱中していること
ピアノ。高校3年まで習っていましたが、もう指が動きません・・・ちょっと悔しいので特訓中です!
休日の過ごし方
学生時代はお昼まで寝て、ごはん食べてまたお昼寝・・・今年は「脱・ダラダラ人間」を目標にします!
キャスターになったきっかけ
「地域に密着した伝え手になりたい」と思い、キャスターを目指しました!
オホーツクの好きな場所
知床の温泉、流氷が見られるオホーツク海、北見のおいしい焼き肉屋・・どこに行っても小さい頃の思い出がいっぱいです!
これからまた新しい思い出をオホーツクの皆様と作っていけたらうれしいです。
北見に来たことがない方に一言
生まれてから高校卒業までを北見で過ごしたのですが、そのときは正直あまり「オホーツクの魅力」に気づいていませんでした。
ですが、大学で東京に住んで初めて自分が北見が大好きだったことに気がつきました。
自然豊かで食べ物がおいしくて、なにより人があったかい。そんなオホーツクが大好きです!この魅力を多くの人に届けたい!!
視聴者の皆さんへメッセージ
北見で18年間過ごし、東京の大学を卒業して、再び北見に帰ってきました!
大好きな地元北見で社会人1年目をスタートできてとてもうれしいです!!
北見歴は長くても、まだまだ知らないオホーツクの魅力がたくさんあるので、様々な場所に足を運びたいです!よろしくお願いいたします。
ページの先頭へ
メッセージ
舛川 弥生
明るく元気!フレッシュさをバシバシ感じます!
体が小さい仲間!小さいサイズってなかなかないんですよ
パソコンが詳しくていつもお世話になっています
増子 有人
常に笑顔。アナウンスの元気な末娘。
実はちょっぴり心配性。大丈夫。自信もってやって♪ といつも言ってます。
寺前 杏香
ページの先頭へ
▲ ページの先頭へ