髙橋 弥生

ページの先頭へ
左
右
髙橋 弥生
プロフィール
髙橋 弥生
出身地
埼玉県 川越市
北見歴
5年目
趣 味
紅茶(最近のお気に入りは、フルーツを添えた水出し紅茶)
旅行・ゴルフ
好きな食べ物
お寿司と焼き肉(最後の晩餐はコレ!北見はどちらもおいしいから幸せです)
ホタテとサーモンとサガリとカルビが特に好きです。
目 標
オホーツク全市町村を取材する。実は残すは西興部村だけ!
村のみなさん今年こそはお邪魔させてくださいね!
流氷が来たオホーツク海で、野生のアザラシを見る!(毎年目標にして
いますがタイミングが合いません。今年こそは運に恵まれますように)
学生時代熱中したこと
放送部に所属していました。文化祭の司会やラジオ番組を制作した経験が今の仕事にもつながっています。
今、熱中していること
北海道のラーメン屋さんめぐり。こってり味噌ラーメンが好きです。
北見のお店は、特産のタマネギがたっぷり入っていて甘味が強くおいしいです。
休日の過ごし方
そうじとおかず作り(3食自炊していますよ!最近は野菜をどうおいしく調理できるか考えています)
オホーツクに来たことがない方に一言!
北海道らしいまっすぐな道・広大なお花畑の風景などが限りなく広がっています。
ここへ来たら、悩みなんて吹っ飛んで広~いあったかい心になりますよ。
一度はみなさんにこの感動を味わって欲しい!!
キャスターになったきっかけ
小学生の頃、先生から音読や司会を褒められて「人前で話すのって楽しいな」と思ったのがきっかけです。
オホーツクの好きな場所
アザラシやクリオネに会える紋別が好きです。
「アザラシシーパラダイス」にいるゴマフアザラシの日和ちゃんがたまらなく可愛くて夢中になっています!
だんだんと気を許してくれたのか、チュッとキスまでしてくれるんですよ!!
視聴者の皆さんへメッセージ
街で応援の声をかけていただくことが多く、いつもニュースを見てくださっているんだなあと嬉しく思います。
地域のみなさん、いつもあたたかく迎えてくださりありがとうございます。
第2のふるさと、オホーツクの魅力をこれからも発信していきます。
ページの先頭へ
メッセージ
澗隨 操司
北見アナウンスの要!とにかくデキる女性です!「管理職のボクより管理職らしい方」ですごい尊敬しています。
心の中でいつも「リーダー」って呼んでます!これからもご指導よろしくお願いします!!
井口 ひかる
北見局のアイドル♡デスクもピンクの小物がたくさんあって「かわいい」を詰め込んだ存在!
紅茶好き!入れてくれる紅茶もおいしいし、食器もおしゃれ。
いつもお菓子を分けてくれる優しい先輩♡
笹沼 智子
北見局のお姫様(女子力に溢れている。女子力向上のための意見をビシバシくれます)
あざらしとクリオネ、実家の犬が大好き。話を振ると熱く語ります
小柄なのに、よく食べる
気分が乗ったとき、自作の鼻歌を歌っている
おねだり上手(先輩にメロメロな私。お願いされるとつい…)
髙橋 弥生
ページの先頭へ
▲ ページの先頭へ