澗随 操司

ページの先頭へ
左
右
澗随 操司
プロフィール
澗随 操司
出身地
大阪府
誕生日
2月3日
北見歴
1年目
趣 味
プロレス観戦・釣り(どちらも最近はご無沙汰です・・)
好きな食べ物
カレーライス(1か月に2回程度、鍋満タン作っています)
オヒョウ握り(北見の回転寿司屋で初体験!脂のノリにメロメロ!)
嫌いな食べ物
やや苦手だったパクチーも克服!45歳になって嫌いな食べ物がなくなりました!
目 標
「雑談力をいかに高めるか」・・・このスキルが乏しいことに最近気づき、日々「キャスターの皆さんの楽しそうな会話」に乱入!
「あまり盛り上げられへんかったな・・・」と反省してはまた挑んで・・・を繰り返してます。
引き出しいっぱいのアナウンサーになれますように☆
学生時代熱中したこと
プロレス観戦。川原で、先輩と関節技スパーリングに励んでいた頃もありました。
今、熱中していること
「オヒョウが釣れる」というオホーツクでの釣り(に夢中になる予定です)
休日の過ごし方
青々と芝が茂る素敵な公園が街のあちこちに!シートを広げて、お菓子と飲み物でひととき・・・を近日中に実行します★
北見に来たことがない方に一言
煙モクモク!香ばしい香りとタレが染みついた座布団!そんな「昭和テイストが色濃く残る焼肉屋さん」が北見には至る所に あります!
初めての土地なのになんだか懐かしさを感じさせる・・・それが北見!ええとこですよ!
ぜひお越しくださいませ!!
アナウンサーになったきっかけ
プロレスの実況がしたかったから。NHKの最終面接で「アントニオ猪木vs長州力」の試合実況をした覚えがあります。
内定をくださった上層部にただひたすら感謝です。。。
オホーツクの好きな場所
オホーツク海でしょ!鮮やかな濃い青色に一目ぼれ!どんな魚がおるんやろ~★オヒョウ釣りたいな~!!
視聴者の皆さんへメッセージ
オホーツクエリアは「北海道内の農・水産物の産出額」で十勝に次いで2位とのこと!
しかも農・畜・水産物のバランスがよく、ある意味「魅力的な素材が何でもある」場所です!
皆さんが訪れたくなるような話題をお届けできるよう職員・スタッフ一同がんばります!
北見放送局をどうぞよろしくお願いします!!
ページの先頭へ
メッセージ
髙橋 弥生
第一印象は、ダンディでおしゃべりな関西のおしゃれさん!
垣根なく、気さくに話しかけてくださいます。
(机の上の境目もなく、隣の席に書類がはみ出しますが 愛すべき澗隨さんのキャラクターで気になりません!)
井口 ひかる
よくしゃべる関西人のおっちゃん。
いろんなところに取材に出掛けていて仕事熱心な一面も!
女子会に入っても違和感がない(どんな会話でもついてこられる)。
甘いもの好き!飲み会の後はよくアイスを買っている。
笹沼 智子
北見局のムードメーカー
コーヒー好き
ドジっ子(赴任早々、机の上が書類の山。コーヒーもこぼしました)
笑い方が独特
北見の名を全国に知らしめようと、大魔王は目下企み中?
澗随 操司
ページの先頭へ
▲ ページの先頭へ