ワンワンへのラブレター 募集!

「いないいないばあっ!」は、今年でなんと25周年!
そこで… 25周年スペシャル企画・第二弾!

「ワンワンが大好き」
「自作ワンワングッズ・作品を見せたい!」
「ワンワンのおかげでこんなことがあった・人生が変わった」
「いないいないばあっ!を2世代・3世代で見ています」など

アツい思いをワンワンに届けたいという方々を募集しています。
もし、あなたの思いを象徴する写真があれば、いっしょに送ってください。

中高生・大学生、今は番組を見なくなった40代・50代の方からも、ぜひお待ちしています。

25年の中でワンワンがあなたの心に残した足跡をぜひ教えてください。

写真の例

ワンワンへ
我が家はワンワンの足跡を玄関に置いています。
こうすると、子どもたちがこの上に靴をそろえておいてくれるからです。
ある日、パパが冗談で自分の靴を置いたら、子どもたちが怒ってしまいました。
パパも自分用のワンワン足が欲しいそうです。
私たち家族みんなワンワンが大好きです。
いつかこの足跡の上にワンワンの足をのせてほしいです。お待ちしています。

夫(38歳)のパソコンとスマホです。最初は息子(5歳)がいないいないばあっ!のDVDの付録のシールを貼っていたのですが、途中からパパの方がワンワンにはまってしまい、ワンワンの足シールを自作し始めました。
「ワンワンが無邪気に我が家を歩いた跡」と言い張って、自分のグッズ(机・棚・楽器など)に張り付けています。夫はワンワンの自由さにあこがれているそうです。ぜひワンワンに見てほしいです!

現像した写真の場合、スキャンデータ、もしくは写真をスマホで撮影したものでも構いません。
その場合は、できるだけ真上から撮り照明の反射にご注意ください。