2018年05月14日 (月)ドラマの子役が勢揃い!「全国子供歌舞伎フェスタ」で番組PRを実施

こんにちは。広報担当のイヨッシーです。

 

5月5日は「こどもの日」。

 

小松市のこまつ芸術劇場うららで開催された、「全国子供歌舞伎フェスティバルin小松」のステージをお借りして、石川発地域ドラマ「いよっ!弁慶」の番組PRを前日に引き続き行いました。

soccer.jpg baseball.jpg

今年で20回目!歌舞伎のまち「小松」        スクリーンに映し出しての番組紹介

 

この日の主役は、ドラマに出演する子役の7人。

司会の葛西聖司さんとの顔合わせでは、緊張した様子でしたが、本番では自己紹介とともにドラマで演じる役柄を元気な声で話してくれました。

また、監督・岡ディレクターの番組紹介からは、今回のドラマ制作にかける熱い思いが伝わってきました。

 

swimming.jpg

ドラマの紹介をする監督・岡ディレクター   

 

ドラマのPRが終わった後は、子役の皆さんは揃って小松市の子供たちが演じる「歌舞伎十八番の内 勧進帳」を観賞、ドラマロケを目前に控える中、大いに刺激を受けた様子でした。

 

一生懸命に演技の練習に励んでいる子役の皆さん。ドラマ収録の本番でも伸び伸びと演じてくださいね。

石川発地域ドラマ「いよっ!弁慶」。皆様、ぜひご期待ください!

投稿者: 広報担当者 ,   | 投稿時間:15:19


ページの一番上へ▲