第三部「帰り船」

ゲスト:前田亜季、川口覚、渡辺徹、木下ほうか

市兵衛の新たな勤め先は醤油問屋・広国屋。しかし雇い主は店ではなく、本家から来た主人の従妹だった。果たして市兵衛は、店に巣食う獅子身中の虫をあぶりだせるのか!?

最終回「帰り船」下

総合:7月21日(土) 午後6時5分

美早(前田亜季)の訴えに打たれた勘七郎(川口覚)は意を決して直買いを糺すが、伊右衛門(渡辺徹)は本家の指示でやったことで、荷の中身は知らないと主張する。美早と勘七郎は本家で事実を確認するため、明樽を積んで土浦に向かう仁三郎(木下ほうか)の船に乗り込み、市兵衛(向井理)と弥陀ノ介(加治将樹)も二人を守るため同行する...

続きを読む

スタッフブログ更新中!

2018年7月20日掲載

スタッフブログ

最終回目前!「そろばん侍 風の市兵衛」

すっかりお馴染み!?新米助監督Mです!

第三部もいよいよ大詰め!
土井家の“直買い”の実態が少しずつ見えてきました!
これも市兵衛さんが広国屋の手代たちにうま~く取り入った成果のたまものですね!!
美早さんもすっかり騙されてしまいました…

スタッフブログで続きを読む

2018年5月22日公開

原作者:辻堂魁 × 主演:向井理 スペシャル対談

いよいよ放送が始まった『そろばん侍 風の市兵衛』。スタジオ収録の現場を訪れた原作者の辻堂魁さんと主演の向井理さんに、市兵衛の魅力を語り合ってもらいました。

続きを読む

向井理さんにインタビュー!

向井理さんにインタビュー!

5月19日からスタートの土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」放送を前に主人公・市兵衛を演じる向井理さんにインタビュー。物語の見どころを聞いてきました!

NHK_PRで記事を読む

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信!

NODバナー

放送翌日あさ10時から配信予定です。

NHKドラマ公式Twitter(※NHKサイトをはなれます)

※クリックするとNHKサイトを離れます。