NHK札幌放送局

もっと!おはよう北海道(45)【堀若菜】

堀 若菜

2020年3月27日(金)午後5時39分 更新

(グーとパーで作っているのは、太陽です。おはよう北海道をイメージしました!) 

今年度のおはよう北海道の放送も、あすが最後です。 あすの放送をもって、西阪さんがおはよう北海道を卒業することになりました。

おはよう北海道では、スポーツ中継で見せる潔さだけではなく、スイーツや鉄道を愛する姿など、西阪さんのキャラクターをいろんな側面から見ることができましたね。

西阪さんをひと言で表現させていただくとすれば、「真摯」です。
後輩の私が西阪さんを語るのはおこがましいことではありますが、番組の構成や原稿・企画の内容を、声に出したり文字や図にしたりして細かく確認されている姿は、真摯そのものでした。
そのとなりで、キャスターとしてのあり方をたくさん学ばせていただきました。1年間、本当にありがとうございました。

新年度のおはよう北海道は、赤松俊理アナウンサーとお伝えします。
引き続き、よろしくお願いいたします!

あすも、新年度も、みんなで、いい朝。おはよう北海道」!


(2020年3月27日)


関連情報

もっと!おはよう北海道(2)【堀若菜】

堀 若菜

2019年4月19日(金)午後3時21分 更新

もっと!おはよう北海道(29)【堀若菜】

堀 若菜

2019年9月13日(金)午後1時39分 更新

北海道くらしナビログ!(6)【堀若菜】

堀 若菜

2019年1月29日(火)午後1時28分 更新

上に戻る