NHK札幌放送局

ほっとニュース通信(39)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年1月25日(金)午後0時00分 更新

永遠のニㇱパのパネル展が始まりました。注目は髷潤等身大パネル! 

このパネルでわかったこと。
松本潤さんの顔がまぁー小さいこと。

『松潤半端ないって!』

隣に並ぶ方は勇気と覚悟を持ってどうぞ。
私は躊躇しました。はい。
あさイチでお世話になったイノッチもスタイル良かったし、ジャニーズってやっぱりすごいのですね。

さて、最近もっぱらニㇱパ広報ブログとなっているこのページ。わたくし、ひとつ気がかりなことがあるんです。それは個人的な理由で超ひいきにしているなつぞらのお知らせがあまりできていないこと。

というのも、勤務経験のある地域は離れても愛着や様々な感謝から激しくひいきするタイプのわたくし。その局歴、長崎、静岡、東京、北海道と北上してきました。なつぞらは静岡県出身の広瀬すずさんが主演をつとめ、公私ともにお世話になっている十勝が舞台。最強のWネームというわけです。なつぞらは瀬田史上、長崎局時代に福山雅治さんが主演した「龍馬伝」以来の推しドラマなんです。

とはいえ…

冬空になつぞら」とこの写真にタイトルをつけることくらいしか浮かばない凡庸さ。。。何かないかな~と夜な夜な雪まつりの準備が進む大通公園を横目に歩いていたところ…あ・り・ま・し・た!!!

何とも言えない麦わら帽子感。真冬には似つかわしくないこのシルエット。ゴムゴムの実を食べて全身ゴム人間になったあの人気漫画のキャラクターではありません。そうです。実はことしの雪まつりになつぞら雪像が登場するんです。
公式発表していないので、このブログがプレスリリースですw

ことしは70回の記念の年。
雪まつりは大通会場が2月4日から11日。つどーむ会場は1月31日から2月11日までです。
なつぞら雪像は5丁目東の「道新 雪の広場」内に設置されます。大雪像「北海道を駆ける!サラブレッド」 とともにぜひご期待ください。私も楽しみです。

NHK札幌放送局1Fでは永遠のニㇱパと同時になつぞらのロケ風景のパネル展も開催していますので雪まつりにお越しの際など、ぜひこちらもご覧ください。

それでは、また(^^)/


(2019年1月25日)

#永遠のニㇱパ

関連情報

キス・アンド・クライ【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2019年11月20日(水)午後1時42分 更新

ほっと通信(94)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2020年2月14日(金)午後4時21分 更新

ほっと通信(110)【瀬田宙大】

瀬田 宙大

2020年6月15日(月)午前11時05分 更新

上に戻る