NHK札幌放送局

小山 凌

釧路放送局からやってきました。出身地は東京、初任地は鹿児島県でしたが2年半の釧路生活ですっかり北海道仕様の体になりました!引き続き、北海道で勤務できることに感謝し、道内の話題を全国へ発信していきます!

昨秋の悔しさを知る選手たち ~高校野球・旭川実業~

小山 凌

2021年10月6日(水)午後7時47分 更新

来年春のセンバツに繋がる・秋季北海道高等学校野球大会。
札幌、小樽、函館、室蘭、旭川、名寄、空知、北見、十勝、釧根の支部大会を勝ち上がってきた20チームによる全道大会もベスト4が出そろいました。
いよいよ10月10日(日)に準決勝、11日(月)に決勝戦です。
実況を担当する高山大吾アナウンサーとともに、キャスターブログで準決勝を戦う4校を紹介しています。
今回は、3度目のセンバツ出場を目指す・旭川実業です。

もっと見る

小山 凌

2021年10月6日(水)午後7時47分 更新

強力打線で目指す悲願の夢舞台 ~高校野球・札幌国際情報~

小山 凌

2021年10月6日(水)午後7時46分 更新

札幌放送局では初めてのブログ更新になります。今年の春、道東の釧路放送局からやってきましたアナウンサーの小山凌です。
新たなスタートというと春を想像する方も多いかと思いますが、高校野球のスタートは、秋の大会が新チームとして初めて戦う公式戦です。支部大会を勝ち上がってきた20チームによる全道大会もベスト4が出そろいました。
いよいよ10月10日(日)に準決勝、11日(月)に決勝戦です。実況を担当する高山大吾アナウンサーとともに、キャスターブログで準決勝まで勝ち上がってきた4校を紹介しています。
今回は、ベスト4唯一の公立校、初のセンバツ出場を目指す札幌国際情報です。

もっと見る

小山 凌

2021年10月6日(水)午後7時46分 更新

1 / 1 ページ
上に戻る