NHK札幌放送局

ひるナマブログ(5)【西條真央】

西條 真央

2020年4月14日(火)午後5時05分 更新

こんにちは!
この春から、ひるナマキャスターを務めています。西條真央です。 

▽旭川市出身
▽クラシックバレエを13年間習っていました。
▽醤油ラーメンが好き。地元には20年近く通っている店もありますし、もちろん、一人ラーメンも行けます!

お昼前、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
楽しい話題をどんどんお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

さぁ、今回の話題はラーメンではなく…

ジャーン!そう、パンです!!
(私と佐藤キャスター、西野キャスターが買った分を集めました☆)

フフフ…あまりの美味しさに思わずにやけ顔。

パン好きの皆さんなら誰しも一度は、「お店にわざわざ買いに行かずに、もっと手軽に家でも焼き立てのパンが食べられたらいいのに…」と思ったことはありませんか?

そこで!明日のひるナマでは、パンはパンでも『冷凍パン』をご紹介します。
聞いたことがある方ない方、食べたことがある方はまだ少ないかもしれません。
元々は業務用として開発されたもので、ホテルや喫茶店などで利用されていましたが、最近は一般の家庭でも購入する人が増えてきているんですよ。

冷凍パンの魅力は何といっても“いつでも焼き立ての味を楽しめる”ということ。
どういうことなのか。
明日の番組で、パンコーディネーター・森まゆみさんと一緒にたっぷりとお伝えします♪
ぜひご覧ください(#^^#)


(2020年4月14日)



関連情報

ひるナマブログ(18)【西條真央】

西條 真央

2020年6月23日(火)午後3時29分 更新

ひるナマブログ(36)新年度スタート!

西條 真央

2021年4月1日(木)午後4時56分 更新

ひるナマブログ(22)【西條真央】

西條 真央

2020年7月21日(火)午後6時13分 更新

上に戻る