NHK札幌放送局

えりも町 どこに行けばよいでしょう?

神門 光太朗

2023年6月6日(火)午後7時19分 更新

月イチのラジオ番組『北海道のなにか』
次回放送に向けてえりも町でロケをします。

6/10(土),11(日)の2日間です。

私はえりも町のどこに行けばよいでしょうか?
私はえりも町の誰に会えばよいでしょうか?

現在、大募集中です。

9(金)『ほっとニュース北海道』生放送のあと、札幌から帯広に移動。
10(土)は路線バスで帯広を出発し、午前10時台にはえりも町に到着予定です。
そして11(日)午後2時半ごろ、えりも町を離れます。

すなわち
えりも町でロケができる時間は6/10(土)午前10時すぎから11(日)午後2時半ごろまでです。(※えりもまでの移動経路を変更したので、長く滞在できることになりました)


「おいカンド、えりも町の〇〇に行ったらいいぞ」
「カンドくん、ウチに来てみないか」
「ちょいとカンドさん、えりも町の〇〇さんに会ってきてくれないか」

えりも町内、えりも町外からメッセージをお待ちしています
 →『北海道のなにか』投稿フォーム


ロケをしたものは6/20(火)午後8:05『北海道のなにか』で放送する予定です。


さてさて、先ほど更新された山下佳織アナウンサーブログ(アナウンサー1年目。山下佳織です)はご覧になりましたか?

山下アナが6/1に初めて担当したラジオニュースを、先輩たちがあたたかく見守った様子が写真で紹介されています。

「先輩方が優しい眼差しで見守ってくださり」とあります。



筒井 亮太郎小山 凌芳川 隆一渡邉 美希の視線は左のほう、ラジオスタジオに向かっています。優しい眼差しです。


一方、神門 光太朗の視線は……

怪しい眼差し!!!!

関連情報

どこなに旅「弟子屈町」

神門 光太朗

2022年8月4日(木)午後6時53分 更新

釧路で出会った 大阪のオオツキさん

神門 光太朗

2023年2月22日(水)午前10時35分 更新

おじゃまします「本別町」

神門 光太朗

2022年4月26日(火)午後5時33分 更新

上に戻る