NHK札幌放送局

もっと!おはよう北海道(3)【西阪太志】

西阪 太志

2019年4月23日(火)午後1時13分 更新

皆様お久しぶりです。 新年度も、スポーツ取材に加えて、おはよう北海道のキャスターを担当しています! 

さて、新年度といえば十勝を舞台とした連続テレビ小説「なつぞら
放送第4週となる今週。いよいよ、なつが演劇を始めます!どんなお芝居なのか楽しみですよね!!
そんななつぞらについて24日(水)朝7時45分からのおはよう北海道では、広瀬すずさんと、なつのクラスメート、居村良子を演じる富田望生さんのインタビューをお届けします!(冒頭の写真は、先日音更町から公開生放送された「土曜スタジオパーク」のもの。)

演劇部を巡っては、先週登場した良子や倉田先生に加えて、月曜日には新たに勝農の番長・門倉が登場したなつぞら。魅力的なキャラクターとのシーンの裏側など、普段からとても仲が良いという広瀬さんと富田さんに、たっぷりと語って頂きました^^
演じた場面を振り返る2人の和気あいあいとした様子からも、お2人の仲の良さが伝わってくるインタビューでした。

あさっては、ぜひおはよう北海道からのなつぞらご覧ください!!

さらにもう1つ、番組のお知らせをさせてください。
ラジオ第一放送で25日(木)夕方5時5分から放送の北海道まるごとラジオは、
ミスターコンサドーレ・曽田雄志さんをコメンテーターにお迎えして、スポーツ特集です!
Jリーグが開幕して2か月。コンサドーレのここまでの戦いぶりはいかに。
そして、曽田さんが取り組まれているアスリートのセカンドキャリアの作り方について
考えていきます。

番組ではみなさんからのメッセージもお待ちしています!
今年のJリーグ、みなさんが注目する選手やチームについて。また曽田さんへの質問など、メールやFAXでお寄せ下さい。
メールは北海道まるごとラジオの番組HPから。
FAXの方は、011-241-4716までお送り下さい。

お待ちしております!!^^


(2019年4月23日)


関連情報

土プラ コンサドーレ特集!【西阪太志】

西阪 太志

2019年1月31日(木)午後5時00分 更新

土曜日午後はコンサドーレ三昧!【西阪太志】

西阪 太志

2020年5月12日(火)午後3時55分 更新

コンサドーレ 野々村芳和社長に聞く!【西阪太志】

西阪 太志

2020年4月22日(水)午後1時57分 更新

上に戻る