NHK札幌放送局

今年も一年ありがとうございました!

花田 実咲

2022年12月23日(金)午後8時00分 更新

キャスターの花田実咲です。
道南のみなさん、今年も1年ありがとうございました!
4月から「ほっとニュース函館」が始まり、午後6時40分から15分間、道南の情報をお伝えしてきました! 

アナウンスメンバーからご挨拶

今年もまもなく終わりということで、アナウンスメンバーからみなさまへ、今年1年の感謝の言葉と、来年に向けてのご挨拶です!

まずは、朗らかな笑顔で癒やしと元気をくれる奥野キャスター!

道南の皆さま、2022年も大変お世話になりました。まだまだコロナで落ち着かない世の中ではありますが、その中でも取材先では温かく迎えていただき、テレビの前からも応援いただきありがとうございます!
「いつも見てるよ!頑張ってね!」と声をかけてくださる方もいて、とても嬉しく思います(*^-^*)
2023年も函館放送局はさらに充実した情報をお伝えしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

続いて、いつもアドバイスをくれるお兄さん的存在!三平アナウンサー!

2022年春、北海道におりたち、トウモロコシの天ぷらの甘さに感動。
家族3人でみた五稜郭の桜は至上の絶景。と感動の毎日を送っております。
この先もどんな感動がまっているのか楽しみ。
このブログをお読みの方とHAPPYを分かち合えたら、もう最高です!!
2023年もよろしくお願いします。

そして、いつも優しく見守ってくれる向井アナウンサー!

いつも「ほっとニュース函館」をご覧いただきありがとうございます。我々アナウンスグループ4人、どこへ行っても道南の皆さんに優しく接してもらい感謝々々の日々です。2022年は函館放送局90周年に合わせ、「なんか、見ささる」を合言葉に駆け抜けました。2023年、私たちは番組を見て頂ける“見ささるファミリー”をさらに増やすべく、皆さんの暮らしに役立つ情報をお届けして参ります。新しい年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

最後に、私、花田です!

道南のみなさん、今年も1年ありがとうございました!
2022年は、夕方のニュースの時間が15分に拡大。これまで以上にたっぷりと道南の情報をお伝えしてきました。2023年も、道南のみなさんに“一番身近な放送局”になれるよう、盛りだくさんでお伝えしていきます!どうぞよろしくお願いします♪

来年もこの4人をよろしくお願いします!

花田実咲の書いた記事はこちらもどうぞ。
「脂のりがいい!冬のホッケ」
「まちあるきで函館の歴史を伝えたい」

函館局トップページはこちら

関連情報

福島町の横綱椎茸

花田 実咲

2023年3月15日(水)午後7時30分 更新

まちあるきで函館の歴史を伝えたい

花田 実咲

2022年11月7日(月)午後8時00分 更新

今が見頃!森町の桜

花田 実咲

2023年4月28日(金)午後7時00分 更新

上に戻る