NHK札幌放送局

『十勝の話題と音楽』 次回の放送は!

神門 光太朗

2021年4月2日(金)午後3時23分 更新

こんにちは。NHK帯広放送局アナウンサー 神門光太朗です。

3月27日に実施した「NHK文化セミナー 青天を衝け」にご来場いただき、ありがとうございました。
「『十勝の話題と音楽』でこのイベントを知って応募した」とか「『十勝の話題と音楽』を聞いている」という方がかなりいらっしゃって、番組開始1年で認知度も上がってきたなと実感しております。ありがとうございます。

文化セミナーのゲストとしてお迎えした俳優の板橋駿谷さん、薩摩琵琶奏者であり大河ドラマ芸能考証の友吉鶴心さんを従え、「青天を衝けもいいけどワダオンもヨロシク~」とふんぞり返る、悪い司会者


さてさて、その『十勝の話題と音楽』。次回は4月15日(木)に放送します!
午後4時05分から、十勝のNHKラジオ第1(R1)で生放送。
らじる★らじる聴き逃しは、4月15日 午後6時~22日 午後6時 配信予定です。

これまで『十勝の話題と音楽』でバイオリンやリコーダーの演奏を披露し、音楽の才能をいかんなく発揮した菅野愛キャスターが帯広を離れ、NHK札幌からの『ほっとニュース北海道』(NHK総合テレビ)でキャスターを務めています。

『十勝の話題と音楽』リスナーのあなたに、菅野愛さんから一言。

「ワダオンリスナーさんのやさしさに救われていました。ありがとうございました!」

はばたけ! 菅野愛!


4月からの『十勝の話題と音楽』は、新メンバーを加えてお送りする予定です。
近日公開!

あなたからのメッセージを引き続きお待ちしております。
今の十勝のこと、昔の十勝のこと、あなた自身のこと、ご近所のこと、最近思ったことなど、基本的になんでもOKです。
リクエストテーマは「十勝の音楽」ですが、こちらも十勝にこじつけることさえできれば、どんな曲でもOK。

「十勝の話題と音楽」へのメッセージはこちらからどうぞ


「十勝の話題と音楽」特集ページへ
NHK帯広放送局ホームページ トップへ

関連情報

とかちとかいろいろ神門ブログ 第22回

神門 光太朗

2020年12月9日(水)午後4時53分 更新

『十勝の話題と音楽』生電話もありますよ

神門 光太朗

2020年10月20日(火)午後5時44分 更新

らじる★らじる聴き逃しで配信中(7/2 午後6時まで)

神門 光太朗

2020年6月26日(金)午後1時27分 更新

上に戻る