ページの本文へ

NHK北海道WEB

  1. NHK北海道
  2. NHK北海道WEB
  3. 道南web
  4. 2023年もありがとうございました!!

2023年もありがとうございました!!

  • 2023年12月25日

みなさん、いかがお過ごしですか?もうすぐ年末。ことしも終わろうとしています。2年目に突入の「ほっとニュース函館」も皆様の応援があり、お伝えすることができました。本当にありがとうございました!出演メンバーからそれぞれメッセージです!  

出演メンバーからメッセージ

「ほっとニュース函館」が始まって2年目。番組を見てくださる方がどんどん増えて、街で声を掛けてくださる人も増えました。皆さんとつながっている実感が私たちの大きな支えになっています。函館局は小さな小さな放送局ですが、職員・スタッフ全員が汗をかき、言葉を尽くして番組を作り続けています。函館・道南で暮らす皆さんに「私たちの街にはこの番組がある」と誇りに思って頂けるような放送を目指します。2024年も「ほっとニュース函館」をよろしくお願いいたします!

コロナの制限が緩和された中での落語会、閉店が決まったテーオーデパート最後の1日、様々な道南の「今」を取材させていただき、色々な人の思いを聞かせていただきました。また、「TVみてます!」「あの番組面白かったですね」と街中で声を掛けられることも多くなりました。地域に溶け込んできたかなと思います!皆さんのおかげです。来年ももっと道南のことを知り、発信できるよう頑張ります。

道南の皆さま、いつも番組やブログをご覧いただきありがとうございます!
今年は取材時にもお休みの日にも様々な場所で声をかけていただける事が増え、「ほっとニュース函館」を多くの方に知ってもらえているんだなぁととても嬉しく感じています☆
「今日もこの時間はNHKを見よう」と思っていただけるような番組作りをしていきたいと思いますので、2024年も応援宜しくお願い致します!!

みなさん、いつも「ほっとニュース函館」をご覧いただきありがとうございます! ことしはNHKプラスでの配信も始まり、より多くの方に道南のニュースがお伝えできるようになりました!いか踊りやカルチャーナイトなど、視聴者の方にお会いする機会も多くありました。「知ってる!」「見てるよ!!」とお声がけいただきとても嬉しかったです♪
2024年もみなさんの“ほっと”できる時間となるよう、日々お伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^

道南の皆さん、いつも番組をご覧いただきありがとうございます!
函館に来て1年9か月。たくさんの素敵な場所や人に出会うことができました。そして太平洋、津軽海峡、日本海に面する道南の表情豊かな天気はとても美しく…時に気象予報士泣かせだと知りました。笑
これからも皆さんの生活を少しでもよりよくできる情報をお届けしていけるよう頑張ります!2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

みんなでイカポーズ!

函館局トップページはこちら

ページトップに戻る