ページの本文へ

  1. トップページ
  2. 募集中一覧

募集中 一覧 投稿をお待ちしています

お好みワイドひろしま

シラベルケーネ
シラベルケーネ!

みなさんからの“素朴な疑問”や“困りごと”を徹底取材で解消しようというコーナーです。「こんなこと聞いていいのかな」なんて思わず、まずは投稿してください。お好みワイドが調べるけぇね!
#広島推し とっておきの広島推しを教えてください
#広島推し

あなたのとっておきの#広島推しを教えてください!
みんなのお好み
みんなのお好み!

あなたがとらえた決定的瞬間、日常の一コマ、自然の表情を、写真や動画で投稿してください。お天気に関する質問もこちらへ!

ひるまえ直送便

美ューティーエクササイズ
美ューティーエクササイズ

リクエスト募集!
みなさんの「なりたいボディー」や「身体の悩み」なども募集。トレーナーが番組で改善につながる運動を提案します。
ひるまえポスト
ひるまえポスト

季節の移ろいを感じる写真、地元の絶景ポイント、お祭りや伝統行事など、ベストショットをお送りください。
子育てのお悩み&メッセージ募集
子育てのお悩み&メッセージ募集

子育てのお悩みや取り上げてほしいテーマなど、みなさんからの投稿をお待ちしています。子育て中のご本人だけでなく、周りの方からのお便りも大歓迎!
お天気の疑問質問を大募集
お天気の疑問・質問を大募集

季節の植物・生き物・雪景色、空や雲の写真。天気にまつわるナゼ?何?
たくさんの投稿お待ちしています!
教えて!暮らしの達人
教えて!暮らしの達人

みなさんが日々SNSで発信している画面を募集。
SNS販促アドバイザーの光田綾華さんが、どうすれば相手の心にささる発信ができるのか、番組の中でアドバイスしてくれます。
ひるまえ川柳・短歌
ひるまえ川柳・ひるまえ短歌

みなさんから“川柳”と“短歌”の投稿を大募集しています。(川柳・短歌は自作で未発表のものに限ります)

コネクト

コネクト メッセージ&ご意見募集!
コネクト(connect)
メッセージ&ご意見募集!

皆様のメッセージ・ご意見を募集しております。

募集中 一覧【ラジオ】 投稿をお待ちしています

おひろしま コイらじ
コイらじ

コイらじではみなさんからのお便りをお待ちしています!