ご意見・お問い合わせ

番組一般・NHK全般に関するお問い合わせ

電話でのご意見・お問い合わせ

NHKふれあいセンター/電話 0570-066-066
受付時間 毎日午前9:00~午後10:00

※新型コロナウイルス感染防止のため、受付時間を 午前9:00~午後8:00に変更しています。ご理解いただきますよう お願いいたします。

マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5000へおかけください。

メール、郵便、FAXによるご意見・お問い合わせ

NHK広島放送局へのお問い合わせ
(広島局の番組・イベントなどについて)

各県域の放送番組については各放送局へお願いします。

電話でのご意見・お問い合わせ

【番組等のお問い合わせ・ご意見・ご要望】
NHK広島 視聴者ふれあいセンター
082-504-5112
受付時間
月~木:午前9:00~午後7:00
金:午前9:00~午後8:00
土・日・祝日および12月29日~12月31日:午前9:30~午後6:00
なお1月1日~1月3日は休ませていただきます。

メールによるご意見・お問い合わせ

※受信料・受信相談についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合がございますので、メールではお受けしておりません。
申し訳ございませんが、別項の専用ダイヤルにおかけください。

NHK広島放送局(代表)

082-504-5111
受付時間
平日:午前9:30~午後6:00
土・日・祝日および12月29日~1月3日は休ませていただきます。

受信料に関するお問い合わせ

放送受信契約のお申込みや転居のご連絡

受信契約フリーダイヤル / 電話 0120-151515
受付時間 午前9:00~午後8:00
(土・日・祝も受付)
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5003へおかけください。
なお、12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。

放送受信料についてのお問い合わせ

受信料ナビダイヤル / 電話 0570-077-077
受付時間 午前9:00~午後8:00
(土・日・祝も受付)
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5003へおかけください。
なお、12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。

受信相談に関するお問い合わせ

テレビの映りや受信に関するお問い合わせ

受信相談ナビダイヤル / 電話 0570-00-3434
受付時間 午前9:00~午後8:00
(土・日・祝も受付)
マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5006へおかけください。
なお、12月30日午後5:00~1月3日はご利用いただけません。
▲ ページの先頭へ