2023年03月31日 (金)年度末
年末よりも「一区切り」の感じがするのが、年度末です。
きょうで、今年度のおはちゅうは最後でした。
毎朝ご覧くださった方、時々ご覧くださった方、なにかの拍子に偶然ご覧くださった方、
どうもありがとうございました!
そして、たくさんのご投稿やメッセージありがとうございました!
みなさんからの投稿写真や、放送局に届くお便りが
なによりもなによりも、私の大きな励みになっています。
来週からも同じ時間に天気予報をお伝えします。
毎日が明るく楽しい朝になるよう、
アナウンサーの皆さんと一緒にお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
コロナ禍の影響で、ここ数年
「ちょっと県外に遠出」という感じのお出かけが激減していました。
楽しいメンバーで久々の遠出が、ものすごく楽しかったです。
次に行きたいのは、岡山県の、とある「島」!
近いうちに実現しますように。
中国地方のあちこちに足をのばしたいと思っています。
4月最初の土日は、お花見やBBQなどの行楽にうれしい陽気が続きそうです☆
4月からも、みなさまからの投稿お待ちしています!!!
よろしくお願いします。
◆ひるまえ直送便・おはようちゅうごく◆
お写真投稿お待ちしています!
↓
https://forms.nhk.or.jp/q/60PKG11O
投稿者:かつまるきょうこキャスター | 投稿時間:12:40