ハートネットメニューへ移動 メインコンテンツへ移動
教えて性の神さま

女の子のカラダ

人には聞けないと悩む女子たち、その疑問はここでチェック!そして世の男子諸君!正しい知識は“優しさ”につながりますよ。

“潮ふき”の“潮”って何?

ぺえさん「10代男子からの質問です。AV(アダルトビデオ)で“潮ふき”というものがありますが、あれは何ですか? なったら女性は気持ちいいんですか?」

ゆきぽよさん「おっと」

ぺえさん「あれって何なんだろっていう問題はあるよね」

ゆきぽよさん「まず、何なんですかね?」

ぺえさん「何が出てるんだろう?」

ゆきぽよさん「まず、そもそもないんじゃないんですか?」

ぺえさん「じゃあ、裏側からホースでジャーってやってたりするってこと?」

ゆきぽよさん「そうそう」

性の神様・じゅんいち「潮ふきの女の子っていると思うですよ」

ゆきぽよさん「いるんだ」

性の神様・じゅんいち「実際にみたことあるかなー」

ぺえさん「それは、じゅんいちの体験談?」

性の神様・じゅんいち「いろいろ聞いたりしたところで…おしっこじゃないような、そういうのが出るっていうのは、もう本当にシーツがびしょびしょになっちゃうぐらいの」

「潮」の正体。医学的には、ほぼ尿だと考えられています。おしっこです。また、気持ちよさとは直接関係ありません。激しく手でかき出すようなことは、女性器が傷つくので、おやめください。ちなみに、AVの女優さんは撮影前、何リットルも水をガブ飲みすることがあるとか。

ぺえさん「えーっ!」

ゆきぽよさん「えーっ!」

ぺえさん「AVはAV。私との行為は私との行為って、しっかり差別化してほしいよね。女子側としてはね!」

「女の子のカラダ」その他の動画