ハートネットメニューへ移動 メインコンテンツへ移動
教えて性の神さま

男の子のカラダ

“ネタ”にされがちな男子の性。でも、実はひとり悶々と悩む人が多いのも事実。決して“デマ”や“空気”に惑わされないで!

マスターベーションで、強い刺激がないとイケない

ぺえさん「10代男子からの質問です。マスターベーションで段々強い刺激でないとイケなくなってしまっています。どうすればいいですか? 確かに私のまわりにもいるわ。手だけの刺激じゃもの足りなくなって、結構、床…」

ゆきぽよさん「床?」

ぺえさん「床オナみたいな。床とか、ちょっと硬い所にこすりつけて刺激をもらわないと満足できないっていう友達もいるから」

性の神様・じゅんいち「実は男の子って、毎日やったら頭悪くなるんじゃないか? とか勉強とか集中しなくなっちゃうんじゃないか? とか心配になる時があるんですよ。でも、それも収まるというか、本当にエスカレートして止まらないなんてことはまずないので」

神様、のんきすぎです。いま女性とのセックスでイケない、膣内射精障害による男性不妊が増えています。その大きな原因が「不適切な刺激のマスターべ―ションに慣れすぎたため」と判明しています。徐々に弱い刺激に慣らしたり、刺激の強すぎる映像は見ず、「イマジン」で。

「男の子のカラダ」その他の動画