#発達障害
発達障害・子育て中のお母さん・お父さんの声

「診断をどう受け止めたらいいかわからない…」 「誰も相談する人がいない…」 「助けを求めた療育機関がいっぱいだった」 「周囲の理解を得られなくて、孤立した」 幼稚園や保育園をやめざるを得なかったケースもあると聞きます。
子どもと笑顔で向き合うために。 子どもたちが元気で大きくなるために。 いつか社会で自立していく日のために。
発達障害のある子どもの子育ての現状と親御さんの思いを、お寄せいただきました。


※このカキコミ板は、2013年4月のハートネットTVで募集したものです。

テーマ別基礎情報・窓口一覧

投稿を読込中...

読込エラー 投稿を読み込めませんでした

{{ item.nickname }} / {{ item.area }} / {{ item.sex }} / {{ item.era }} / {{item.position}}

{{ item.title }}

{{ item.children.length }}件のコメントあり

{{ item.published_on }}

あなたの投稿を
募集しています