ハートネットTV

#8月31日の夜に。

2020年 ぼくの日記帳

生駒里奈さんからのメッセージ
動画でもご覧になれます

今、おうち時間で闘っているみんなへ。
みんな毎日どう過ごしているかな?

世の中は、前向きに過ごそうとか言っているけど、そう考えられないって事もあるよね。

今どうしたら目の前にある問題を解決出来るのか、出来ないし、やり辛いし、
いつ明けるか分からないどうしようも無い暗闇に包まれながらずっと過ごしているのかな、。

世の中って、どうしても個人の、
僕の、私の、自分の問題に、心に触れてくれるのは時間がかかってしまう。

ひとつ私がみんなに提案できるのは、1番の自分の味方は自分であるって事。
でも、中々そんな自分が自分の味方になるのが難しいのも分かる。
私にとっても自分が一番の味方であり、敵でもあります。

でも今は、頑張っている自分を助けられるのは自分。
だから褒めて下さい。
よく毎日闘ってるねって。
すごいよ!本当にすごい、あなたは強い。

私も味方だから。離れていても味方です。

辛い時は闘うの少しでいいからね、

自分を守ってください。