カレンダー
loading
アナウンサー・リポーター
過去に在籍したアナ・リポ
新着記事

はじめての方へ

※クリックするとNHKサイトを離れます

区切り

はじめて訪れた方は、まずこの投稿記事をお読みください。

なお、必要に応じて、以下の内容の変更・更新・追加・削除を予告なしに行うことがありますので、

ご了承ください。

 

〔1〕このブログの読み方・使い方

〔2〕このブログの運営方針

 

【続きを読む】

〔1〕このブログの読み方・使い方

最新の記事は、トップページのいちばん上に表示されます。

新しい記事から上に、時系列で表示されています。

「この記事を読む」「記事タイトル」をクリックすると、記事をご覧いただけます。

 

■「アナウンサー・キャスター」

ご覧になりたいアナウンサー・キャスター名をクリックすると、

その人の執筆した記事がまとめて表示されます。

 

■「記事テーマ」

テーマをクリックすると、各テーマ別記事がまとめて表示されます。

 

■「検索」

ページ右側の検索欄に言葉を入力することで、

その言葉が書き込まれている記事を探すことができます。

 

■「カレンダー」

日付をクリックすることで、その日に掲載した記事を読むことができます。  

 

〔2〕このブログの運営方針

 

■著作権について

NHKオンラインの内容は、引用部分を除き、すべてNHKの著作物です。

このブログの内容をご自身のブログ等で引用する場合は、 著作権の範囲内でお願いします。

 

すなわち、

・本文が「主」、引用が「従」という関係でなければなりません。

・引用の出所を明示したうえで、 本文と引用がはっきり区別できる必要があります。

 

詳しくは、著作権情報センターの著作権Q&Aなどを ご参照ください。

なお、このブログの記事にリンクを張る場合には、 それぞれの記事の個別ページに張ってください。

個別ページとは、 「固定リンク」をクリックして表示されるページです。

その他、NHKホームページ利用にあたってのお願いは 以下のページをご覧ください。

 

NHKオンライン|放送番組と著作権

記事テーマ,このブログについて,アナウンサー・リポーター,函館放送局スタッフ_このブログについて
区切り
前のページへ戻る