2020年度
2020年7月31日NEW!
「はじめまして^^」

2020年7月31日「はじめまして^^」

はじめまして♪
新人キャスターの竹下 梨帆です。
4月の中旬にみのひだ情報局でデビューしました^^
初めての日は、マイクを付け忘れていないか、正確に伝えられるか、時間内に放送を収めることができるか・・・
などの不安で、ちゃんと息を吸えていたかもわからないほど緊張していました(笑)。
でも、日々、上司の指導を受けて、前進する毎日です。
岐阜県の皆さん、これからよろしくお願いします!


生まれ育ちは、お隣の県で、徳川家康が生まれた愛知県の岡崎市。
そして大学時代は、アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴで2年、そして東京で2年半過ごしました。


趣味は韓国ドラマ鑑賞と旅をすること!
最近はまったのは、冬ソナ以来の韓ドラブームを巻き起こしている『愛の不時着』。
韓国と北朝鮮という、近くて遠い国の男女の恋愛はとても切なく、
最終話は最初から最後まで約2時間も泣き続けました。(笑)


カンボジア


大学3年生の時に行ったカンボジアの農村。
よーく後ろを見ると、牛も。


でも・・・
小さいころから、買い物といえば土岐プレミアムアウトレット、
          温泉旅行といえば下呂温泉、
          海外の友達に日本の魅力を伝えるために連れていく場所といえば、
          飛騨高山の古い町並み「さんまち通り」など、、、、
家族や友達と、毎年のように岐阜県に訪れていました♪
子どもの頃から、慣れ親しんできた岐阜県で、
キャスターとして働けることがとてもうれしいです。


これから岐阜42市町村を巡り、岐阜の良いところ、美味しいもの、美しい景色、素敵な人々に出会い、
沢山の魅力を見つけていきたいです。
岐阜県の魅力を伝えられるよう精いっぱい頑張ります。



▲ ページの先頭へ