隊員日誌

2019年11月08日 (金)

文化祭あるある @佐藤彩乃

 

こでらーの皆様、こんにちは。佐藤彩乃です。

 

金曜日の『こでらんに5』は、

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんとお届けしています。

 

今週のメッセージテーマは『文化祭』。

こでらーさんから頂いた、たくさんのメッセージで盛り上がりました。

 

甘酸っぱい青春の思い出をつづってくれた方から、

「もっと青春したかった…」という悲痛な叫びまで(笑)

幅広く紹介しました。

 

白鳥さんとの話題は、

次第に『どうして文化祭の直後は、カップルが誕生しやすいのか』問題へ。

 

みなさんの周りでも、ありませんでしたか?この現象。

きっと、文化祭の準備をしている間に、ぐっと距離が近づくのでしょう。

 

当時、恋愛に縁がなかったお互いのエピソードを披露しあい

「今でも、あの場面を思い出すと腹が立つ!」「それはないわ!」などと、

感情爆発で語り合いました。ああ、楽しかった(笑)

 

今週は“初めておたよりします”という投稿が目立ち、とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

また、気が向いたときにおたよりくださいね。いつでもお待ちしています。

 

そして、次回のメッセージテーマは『今だから言えること』です。

s-IMG_3346.jpg 

(実はわたし…○○○!)

 

来週からのこの時間は、

大相撲九州場所をお送りするため、番組はお休みです。

 

次回の放送は、25日(月)の予定です。なんと!公開生放送当日です。

公開生放送「こでらー大感謝祭 in 会津」

25日(月)午後4時から、2時間の生放送です。

会場は、湯川村の「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」。入場無料です!

 

月曜パーソナリティー・ぺんぎんナッツによる漫才の披露や、

福島中央テレビの音楽番組『二畳半レコード』とのコラボレーションなど、

盛りだくさんの内容でお送りします。

ぜひ、お越しください!会津で会いましょう~!

 

投稿者:佐藤彩乃 | 投稿時間:20:24


ページの一番上へ▲