隊員日誌

2017年11月02日 (木)

また来週も聞いてくださいね!@北村有紗

 

みなさんこんにちは!

きょうも、「こでらんに5」にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

木曜日は、ひとりぼっち秀吉さんとお届けしています!

 

「ふくしまSONGS」は、会津若松在住の大学生シンガーソングライター「:Carya(カーヤ)」さん。

さまざまなジャンルの音楽を生み出す、20歳のはつらつとした女性です!

話しているときは、フワッとやわらかい印象ですが、

歌っているときは、芯がある力強い歌声に!

さまざまな表情がある、

「しゅわしゅわしてますか?」の決めゼリフがかわいらしい:Caryaさんでした!

 

そして「青春ってなんだ!」のコーナーは、

アートでいわき市を元気にしようと活動する、会田勝康さんに話を伺いました!

会田さんは、いわきまちなかアートフェスティバル「玄玄天(げんげんてん)」の実行委員会。

アートを楽しみながら、町中を歩いてもらおうというイベントを企画しています。

 

ことしで4回目の「玄玄天」。ことしは、“土”がテーマ。

いわき市出身の陶芸家・緑川宏樹さんの作品を中心に、

20人以上の作家の土にまつわる作品の展示やワークショップ、トークトークイベントなどが楽しめます。

 

会場は、いわき駅前・アートスペースもりたか屋など7か所。

入場は、無料です。期間は、今月5日(日)までです。

問い合わせ・申し込みは、(電話)090-9538-5804、

または、いわきまちなかアートフェスティバル「玄玄天」のFacebookをご覧ください!

 s-IMG_9870.jpg 

来週月曜日は、ぺんぎんナッツのお二人とお届け!

メッセージテーマは、「ラーメン」です♪

みなさんの好きなラーメン、こだわり、エピソード、教えてくださいね!!

 

投稿者:北村有紗 | 投稿時間:19:18


ページの一番上へ▲