番組を聴き逃した!もう一回聴きたい!というあなた まだ間に合います!!

こんにちは!FMシアター『はるかぜ、氷をとく』演出の小林です。

 

13日(土)に無事、放送を終えました。お聴きいただいた方々、本当にありがとうございました。

聴いていただいた方々それぞれ、感じたこと、考えたことは違ったかと思います。

ご自身のこの10年に思いを馳せた方、登場人物たちの言葉にご自身が重なった方、いらっしゃるかと思います。

是非みなさんの作品に対するご感想・ご意見を聴かせてください。

こちらより、NHK福島放送局にメッセージを投稿できます。

またSNSでも是非、ご感想をつぶやいていただけたらと思います。

「#はるかぜ氷をとく」のハッシュタグをつけていただけたら、とても嬉しいです。

番組制作に携わったキャストやスタッフにとって、みなさんからリアクションをいただけることほど嬉しく、次への活力になることはありません。

たとえそれがご批判のお言葉であっても、そのご意見を次の作品に繋げるべく、受け止めます。

それも形は違えど、作品に向けられた愛情なのだと思っています。

是非、よろしくお願いします。

 

また、「聴き逃した!」「もう1回聴きたい!」という方へ。

聴き逃し配信を下記にて今週20日(土)まで行っています。

こちらから✓

とにかく、聴いてください!

そしてもし、ちょっとでも「良い作品だ」と思ってくださったら、ご友人やご家族の方に、この作品のことを教えてあげてください。

1人でも多くの方に聴いてほしいんです。

何とかみなさんにご協力いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

 

過去のブログ記事などはこちらから!出演者のコメントも



お知らせ     

投稿時間:16:24