NHKギャラリー

NHKギャラリー

テレビホールとよかビジョンホールへのホワイエ的な空間ですが、みなさんに開放されたコミュニケーションの広場です。

展示スケジュール

第21回 世界の帆船模型展

期 間

5月21日(火)〜5月26日(日)
午前10時〜午後5時 入場無料
AZ帆船クラブの会員が制作した木製帆船模型を25隻展示

出展者より

木製帆船模型作りの同好会です。世界の国々の帆船、大きさに色彩など多岐に渡る作品も、制作者が帆船の何に興味を持ち、何処にこだわり、どう自己表現しようとしているかなどを考えながらご覧頂くと、一層興味深くなると思います。
展示作品の制作方法、模型の元になる歴史的背景など、興味を持たれお知りになりたい事などは、会場におります会員にお気軽にお尋ねください。

第37回 墨心会水墨画展

期 間

6月18日(火)〜6月23日(日)
午前10時〜午後5時 入場無料
水墨画サークル墨心会のみなさんによる37回目の作品展

出展者より

市内の4公民館が毎年合同で展示会を行っています。水墨画を通して描写力、観察力、知識力の向上とともに日本古来の文化に触れることが出来ます。さらに、会員相互の親睦とともに地域への貢献を目指して活動しています。

NHKギャラリー出展のご案内

NHK福岡放送局は、『親しまれる放送局』として、地域の情報発信と文化の創造・交流に寄与しています。
趣味や生涯学習、文化サークルなどさまざまなグループのみなさんに作品発表の場、コミュニケーションの場として「NHKギャラリー」をご利用いただいています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

申し込み・お問い合わせは
NHKビジネスクリエイト「NHKギャラリー」係
電話: (092) 724-2895

▲ ページの先頭へ