九星隊 presents 『がめにラジオ』

2019年5月号

がめにラジオ 5月号スタート!

前回、ケガでパネル出演していたメンバーカラー青・大池瑞樹(おおいけ みずき)。
ケガも完治して、いよいよがめにラジオに登場!

メンバー4人そろって、はじめての自撮り!はいっ、がめに~~~!(*^^)v
みなさんとっても、素敵な笑顔です♪

がめにミュージックNo.1

♪Kiss Me Fire / 九星隊
(/・ω・)/ペンライトフリフリ

スペシャルゲスト★天の声で登場!

何やら怪しげな音楽が流れ、天の声から指示が…

高校生の設定で、青春ドラマがスタート!会場の皆さんも大爆笑!

ゲストは、福岡を拠点に活動する俳優・演出家の鶴賀皇史朗 (つるが こうしろう)さん。
鶴賀さんをお迎えして、ラジオドラマのレッスンをしていただきます。
名付けて「鶴賀皇史朗先生プレゼンツ!ラジオドラマ 演じるならコウシロー!」

がめにミュージックNo.2

2曲目はこれだーーーーーー(/・ω・)/ペンライトフリフリ
♪Perfect Days / 九星隊

鶴賀さんトーク!

福岡を拠点に活動する鶴賀さんに、ご自身が手掛けられた作品、
演出家を目指したきっかけについてお話を伺いました。
熱いトークに4人の表情も真剣・・・

鶴賀さんが手がけた舞台「ダイクガッショウプラスダカーポ」と、嘉麻市にある自慢の稽古場。

【鶴賀さん&山口 スペシャルコラボレーション】

和太鼓が得意な山口くん。なんと、、、山口くんの師匠の師匠が鶴賀さんだっとは!?
と、いうことで、スペシャルコラボレーションのお時間です!

がめにミュージックNo.3

♪水 / SHERBET
鶴賀さんのリクエスト曲!
鶴賀さんはこの曲を“この世で一番美しい曲”とおっしゃっていました・・!

ラジオドラマレッスン実践編

本格的なマイクを用意して、2組に分かれて演技!
迫真の演技対決に、会場も大盛り上がり (*ノωノ)

お待ちかね!九星隊パフォーマンス

今回は、彼らのメジャーデビュー曲「FLASH」!(/・ω・)/フリフリ
リスナーの皆さんも盛り上がっていきましょう(/・ω・)/フリフリ

この後は「アフタートーク」!

今回はラジオドラマレッスンで、出来の悪かったメンバーを発表、特別レッスンを開講!
詳しくは、コチラをご覧下さい!

▲ ページの先頭へ