JO“C&K” presents 『がめにラジオ』

2019年3月号

2年だよ!がめにラジオ 全員集合スペシャル!

2017年4月にスタートしたがめにラジオが、この春で2周年を迎えます。
これまでがめにラジオに出演してくれた方々をお迎えして、
ライブ形式でお送りしていきます!
がめにラジオといえば、もちろんこの曲からスタート!

ミュージック1

♪パーティ☆キング / C&K

ミュージック2

♪精鋭 / C&K

今日は、バンドスタイルでお届け!

今日のために集まってくれたバンドメンバー
Key 栗本修
Key 田中菜緒子
Dr Jay Stixx
DJ TAKE

ミュージック3

♪You may dream / 田中菜緒子

地元は久留米!田中菜緒子さんによるシーナ&ロケッツの名曲カバー

スペシャルゲスト◇カサリンチュ

昨年10月号に登場してくれたカサリンチュ。再びがめにラジオに登場!
カサリンチュもライブで会場を盛り上げてくれました!

ミュージック4

♪ファンキーコウウンキ / カサリンチュ

ミュージック5

♪感謝 / カサリンチュ

ミュージック6

♪JIMOTO / C&K カサリンチュ

これまでがめにソングでも“地元のいいところ”を歌にしてきました!
カサリンチュとC&Kの“地元”が詰まったこの曲。

スペシャルゲスト◇スザンヌさん!

C&Kの大ファン!がめにテレビでナレーションを担当してくれたスザンヌさん。

スザンヌさんからのリクエスト!

ミュージック7

♪ジェニファー何度もあなたに恋をする / C&K

ミュージック8

♪愛を浴びて、僕がいる / C&K

ミュージック9

♪終わりなき輪舞曲 / C&K

JO”C&K”presentsがめにラジオは今回が最終回です。
2年間、お付き合いいただきありがとうございました!
がめにラジオが、みなさんにとっての集える“地元”になれていれば、幸いです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしながら・・・。
それまでどうかお元気で♪

▲ ページの先頭へ