ページの本文へ

  1. トップページ
  2. 佐久間 知樹
  3. 【ごあいさつ】お世話になりました。

【ごあいさつ】お世話になりました。

2023年04月01日 (土)

福岡に来て2年半。この度、異動することになりました。
コロナの真っ最中に福岡に着任、ずっとマスク生活でしたね…。
今から…もっと福岡を楽しめるタイミングだったかもしれません。
それが、少し残念です…。

ただ、麵好きの私は、豚骨ラーメンを堪能することができました!
そして、ごぼ天うどんも、どれだけ食べたかわかりません。
私の大好物の仲間入りです。
あと、友人に連れられ、日帰り温泉などにもおじゃましました。

230323sakuma1a_wm_720x540.jpg

福岡局では、主に若手の企画のサポートが中心で、
ラジオの特集番組のサポートをすることも多かったです。

4月からは、ラジオセンターに戻ることになりました。
コロナ禍は、いろいろなことを考えるきっかけとなりました。
そんな1つ1つを番組化し、リスナーと向き合えたらなと
感じています。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、こちらのブログでも宣言していたランニング。

はっけんラジオでも、途中経過をお伝えしましたが…。
去年7月21日スタートで、1回4キロ程度。先日でちょうど80回でした。
十分ではないかもしれないですが「再開した」と言っていいですよね。

230323sakuma2_wm_720x540.jpg

大濠公園の景色と、ランナーたち、そして、どんなに寒い日でもウォーキングを欠かさない方たちには勇気づけられました。場所は変わっても続けたい!!

福岡のみなさま、ありがとうございました。


おすすめの記事