2015年3月17日

2015年03月17日 (火)

春が来ました

「新日本風土記」事務局スタッフです。

3月も残すところ、あと半月。卒業式や入学式など、ひとつの節目を迎える時期です。慣れ親しんだ故郷を離れる人、逆に離れていた故郷に帰る人もいらっしゃることと思います。お正月を迎えるのとは、また違った気持ちになりますね。

「新日本風土記」「もういちど、日本」も、新年度から放送時間が少し変わります。

 

「新日本風土記」 

  放送 毎週金曜 午後9:00

 再放送 翌週金曜 午前8:00

 

「もういちど、日本」

 Eテレ 月曜日:午前6:20

 火~金曜日:午前5:55~6:00

 BSプレミアム 月~土 午前7:10/11:55

       (土は午前7:10のみ)

「新日本風土記」では、毎週木曜の夜11時45分から、新日本風土記セレクションとして、これまで放送した番組を再放送することになりました。見逃してしまった番組が見られるかもしれません。<放送予定ページ>に後日予定を掲載しますので、こちらもあわせてご確認下さい!

投稿時間:11:08 | カテゴリ: | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2015年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top