ドラマトピックス

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。
新しいドラマ情報はこちらをご覧ください。

再放送情報 よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告(こく)る。」

fujoshi_re_0427a.jpg

超話題作、いよいよアンコール放送!
再放送情報 よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告(こく)る。」

【放送予定】
2020年6月13日から8月1日
毎週土曜 よる11時30分から
2020年6月20日から8月8日
翌週土曜 午前1時から(金曜深夜)
29分×8回 2回放送
総合
※放送日が変更となりました

【原作】
浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」

【脚本】
三浦直之

【音楽】
Akiyoshi Yasuda(★STARGUiTAR)

【出演】
金子大地 藤野涼子
小越勇輝 吉田まどか
内藤秀一郎 小野賢章
サラ・オレイン 望月綾乃
亀島一徳 重岡漠
皇希 新納だい
原田里佳子 近藤笑菜
安藤玉恵 谷原章介
ほか

【内容】
主人公・純(金子大地)は、自身がゲイであることは自覚しつつ、「異性を愛し、子どもを作って、家庭を築く」という “普通の幸せ” への強い憧れも持つ。ゲイであることを隠し同級生・三浦さん(藤野涼子)とつきあい始めるが…。「ゲイ」「腐女子」という単純なラベリングにあらがい「私」と「あなた」として誠実に関係を築き始める純と三浦さん。二人の姿は葛藤を抱えるクラスメイトや周囲の大人たちの心を波立たせていく。世間の “普通” と、自分が本当に欲しいもの――。その間のズレで悩んだことのあるすべての人へ。主人公の愛聴するQUEENの名曲に乗せて疾走する、軽やかで切実な青春ストーリー。

【初回放送】
2019年4月20日から6月8日 「よるドラ」にて
総合

⇒「腐女子、うっかりゲイに告(こく)る。」番組ホームページ