ドラマトピックス

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。
新しいドラマ情報はこちらをご覧ください。

ドラマ10「群青領域」主演 シム・ウンギョン 10/15(金)スタート!

ドラマ10
群青領域

【2021.9.2】新たな出演者を発表しました!

gunjo0901_og.jpg主人公 キム・ジュニ
シム・ウンギョン

2021年10月15日(金)にスタートするドラマ10『群青領域』の制作開始をお知らせ申し上げます。主演は、NHKドラマ初主演のシム・ウンギョンさんです

【内容】
2020年、世界は刷新された。多様性が注目され、男性や女性など性別に依らず、「すべての人間が、そのひと自身であるだけで尊重(リスペクト)される」そんな世界に向かいたいと願うひとが増えた。それは誰もが心の中にある「誰にも侵されない領域」を認め合おうということ。
そのナイーブさを尊重し、肯定した上で、それでもどうしようもなく誰かを求める欲望がある。
領域を踏み越えたいと願う心が、ひとを強くする。

超絶的な人気を誇る5ピースバンド「Indigo AREA」のメンバーでもある主人公、キム・ジュニ。
彼女の過去には挫折と深い傷があり、そして今また、恋人でもあったボーカルの突然の脱退宣言。ここから物語が始まる。
消えてしまいたいほどのショックを受けたジュニは、SNSの標的にもなり、音楽さえも怖くなり、全て投げ出し海へ逃げる。海辺の町で、ジュニは今まで知らなかった世界の扉を開ける。
やがて、狭い価値観の世界を脱出して、音楽を取り戻し、「一人の人間」として、力強く羽ばたいていく過程と、生きていくのに欠かせない繋がりをつかむまでを描く。
癒しと勇気の、ニューライフストーリーをお届けします。


【おもな出演者】(2021.9.2掲載)


gunjo0902_01.jpg
海辺の町の下宿人
小木曽蓮(おぎそ・れん)役
若葉竜也

 

gunjo0902_02.jpg
「Indigo AREA」ボーカル
河西陽樹(かさい・はるき)役
柿澤勇人

 

gunjo0902_03.jpg
「Indigo AREA」ギター
望月玲二(もちづき・れいじ)役
細田善彦

 

gunjo0902_04.jpg
「Indigo AREA」ドラム
五十嵐拓真(いがらし・たくま)役
落合モトキ

 

gunjo0902_05.jpg
「Indigo AREA」ベース
柳原充(やなぎはら・みつる)役
田中俊介

 

gunjo0902_06.jpg
「Indigo AREA」マネージャー
宮野悦子(みやの・えつこ)役
板谷由夏


ドラマ10「群青領域」

【放送予定】
2021年10月15日(金)スタート[連続10回]
総合 よる10時~
【作】
長田育恵
【音楽】
橋口佳奈
【劇中歌】
片岡麻沙斗

【出演】
シム・ウンギョン 若葉竜也 柿澤勇人 細田善彦 落合モトキ 田中俊介 板谷由夏 ほかのみなさん

【制作統括】
清水真由美(MMJ)、小松昌代(NHKエンタープライズ)、岡本幸江(NHK)
【演出】
植田尚、塚本連平