ドラマトピックス

★こちらのページは2022年2月で更新を終了いたしました。
新しいドラマ情報はこちらをご覧ください。

新番組情報 海外ドラマ『アンという名の少女3』

海外ドラマ
『アンという名の少女3』
シーズン3 放送決定!

モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズ。シーズン2にひきつづき、シーズン3の放送が決定!

【放送予定】
総合 毎週日曜 午後11時00分
2021年11月28日スタート!
全10回
[ステレオ2か国語(主:日本語吹き替え/副:英語)| 字幕放送有り]

【番組紹介】

「自分の価値を決めるのは自分だけ」
16歳になったアン。進学を控え、さらに大人へと近づいていくなか、社会の不平等や恋愛などについて、戸惑いながらも自分の心に向き合い進んでいく。モンゴメリの不朽の名作『赤毛のアン』をドラマ化した人気シリーズの最終シーズン。

20世紀目前のカナダ、アヴォンリーの村。16歳になったアンは、実の両親のことを知りたいと調べ始め、マリラとマシューは複雑な思いで見守る。アンと同級生たちは大学入学試験の準備をするが、親友のダイアナは外国の花嫁学校に行くことになっていた。年頃のアンたちにとって恋愛や結婚も身近なものとなるが、アンはギルバートへの感情が恋だと気づかず戸惑う。アンにそっけなくされたギルバートは、医師の見習いをしている町の病院である女性と出会う。一方、アンは先住民族の少女と友だちになるが…。

原題:Anne with an “E”
制作:2019年 カナダ

<出演>
アン … エイミーベス・マクナルティ Amybeth McNulty [声:上田真紗子] (映画『 モーガン プロトタイプ L-9』)
ほか

◆◆ シーズン2 放送中! ◆◆
『アンという名の少女2』(全10回)
総合(日)よる11時
【今後の放送予定】 ※放送予定は変更になる場合があります
9月26日(日) 第3回「「本当のものを見るのは心の目」
10月3日(日) 第4回「「かなえられぬ希望の痛ましい焦り」
ほか
※放送予定は変更になる場合があります

⇒ 『アンという名の少女3』 

⇒ 『アンという名の少女2』 

⇒ 海外ドラマ スタッフブログ

※放送開始予定日が変更になりました。(2021/10/20追記)