編集部イチオシ

大河ドラマ「いだてん」でエキストラを募集します!

idaten_0515_ex_01a.jpg

2019年大河ドラマ『いだてん』の撮影にあたって、エキストラとしてご出演いただける方々を募集しています。ご出演いただいた方には、記念品として『いだてん』グッズを進呈いたします。興味のある方はぜひ、以下の応募フォームからご応募ください。
新着の募集はいずれもこのページでご案内いたしますので、定期的にご覧いただければ幸いです。SNSなどでのシェアもお待ちしております!


【現在募集中のエキストラ】

2018年8月7日掲載
千葉県山武郡九十九里町近辺
撮影日:
2018年9月14日(金)・15日(土) 予備日16日(日)

2日間に渡り、九十九里町内にて明治期のオリンピックマラソン予選大会のシーンを撮影します。
そこにエキストラとしてご出演いただける明治期の学生や観客を大々的に募集します!

明治期の男子学生・女学生・観衆:10代後半から60代くらいまでの老若男女 200名

男性はサイドと襟足が短い髪型の方
女性は肩下以上の髪の長さがある方
男女ともに茶髪はNG

詳細・ご応募はこちらから


【応募に関してのご注意とお願い】
○ご出演いただく方は、髪型や体格など、ドラマの時代設定を考慮した上で、選ばせていただきます。ご出演いただく方には、撮影日のおよそ10日前までに担当者よりご連絡差し上げます。その際、集合時間や場所などの詳細もあわせてお伝えします。
○残念ながら選ばれなかった方には、ご連絡を差し上げませんので、ご了承ください。
○募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
○いったん選ばれなかった方、すでにご出演の経験のある方も、他会場のエキストラ募集にご応募いただけます。
○交通費や参加費、出演料等のお支払いはありません。番組記念グッズをご進呈いたします。
○お寄せいただいた個人情報は、大河ドラマ「いだてん」のエキストラの選考と番組制作、番組のPRのために使用し、それ以外の目的には利用いたしません。
○募集要項と、応募フォームにある利用規約をかならずご覧ください。その上で、ご了承いただける方のみご応募ください。


☆NHKドラマ 編集部イチオシ!☆【→記事一覧へ

ページトップへ