NHK ドラマ10 「タイトロープの女」

 舞台は大阪のワイヤー工場。主人公・十倉由梨(池脇千鶴)は、愛人と再婚した父を嫌い、東京のホテルのピアノ演奏で生計をたてていた。そこへ突然父の訃報が……。遺されたのは継母となった愛人・十倉恭子(高岡早紀)と、8億円の借金を抱え潰れかけた工場。交わらない二人が、ぶつかり合いながら工場の再生を賭けた勝負に出る。

【放送予定】 2012年1月24日(火)放送開始!
   総合 毎週火曜日 午後10時〜

【脚 本】 金子ありさ

【音 楽】 江藤直子

【主題歌】「きっと、ずっと」井手綾香

【出 演】 池脇千鶴 高岡早紀 小澤征悦 本田博太郎 石田卓也 姜暢雄 佐川満男 田村亮 笹野高史 ほか


このページでは、視聴者の皆様からメールや掲示板にて頂いたご質問のうち、数が多かったものや特に目立ったもの、今後多くの問い合わせが予想されるものについてお答えしています。ご意見やお問い合わせなどは みなさまの声にお応えします にてお願いいたします。全てのメールにお返事できない場合がございますので、あしからずご了承下さい。また、個人情報の保護につきましては、プライバシーポリシー をご覧ください。

Q.再放送はありますか?先週の放送が見たいのですが…。

 再放送は放送翌週の火曜日(月曜深夜)に行っております。そのほかは、現在のところ予定はございません。また放送終了後は、NHKドラマホームページ 再放送予定一覧 にて予定をご案内申し上げます。

Q.DVD化の予定はありませんか?

 現在のところ発売の予定はありません。また進展がございましたら、ホームページでお伝えいたします。

Q.番組の主題歌について教えてください。

 番組の主題歌は、井手綾香さんの「きっと、ずっと」 です。2012年1月25日にCDが発売される予定です(CD番号:VICL-36678)。詳しくは、お近くのレコード店などでお問い合わせ下さい。

Q.プレマップ(番組宣伝)、関連番組等の放送日時を教えてください。

■番組のPRは以下の日程での放送を予定しております。
 ※予告なく変更になる場合があります
  1月17日(火)15:28〜【Eテレ】
  1月18日(水)11:36〜【総合】
  1月20日(金)19:56〜【Eテレ】
  1月21日(土)12:41〜【総合】
  1月22日(日) 6:51〜【総合】
  1月23日(月)11:36〜【総合】