NHK ドラマ10 「タイトロープの女」

 舞台は大阪のワイヤー工場。主人公・十倉由梨(池脇千鶴)は、愛人と再婚した父を嫌い、東京のホテルのピアノ演奏で生計をたてていた。そこへ突然父の訃報が……。遺されたのは継母となった愛人・十倉恭子(高岡早紀)と、8億円の借金を抱え潰れかけた工場。交わらない二人が、ぶつかり合いながら工場の再生を賭けた勝負に出る。

【放送予定】 2012年1月24日(火)放送開始!
   総合 毎週火曜日 午後10時〜

【脚 本】 金子ありさ

【音 楽】 江藤直子

【主題歌】「きっと、ずっと」井手綾香

【出 演】 池脇千鶴 高岡早紀 小澤征悦 本田博太郎 石田卓也 姜暢雄 佐川満男 田村亮 笹野高史 ほか

掲示板をご利用の前にお読み下さい

 当掲示板に寄せられましたメッセージ、およびお名前などの情報は、メッセージの一部としてホームページ上に掲載されます。投稿者名には「ご本名ではなくペンネーム」を必ずお使いください。
 また、NHKに回答を求めるメッセージや、番組内容・ホームページへのご質問・ご苦情につきましては、掲示板ではなく お問い合わせフォーム をご利用ください。掲示板に寄せられたご質問等には回答できません。
 掲示板でのメッセージ掲載の可否を含め、当掲示板を直接ならび間接的に利用した結果、またはそれに付随して生じたトラブル等につきましては、NHKはその責を一切負うものではなく、また事情説明・回答の義務も有しません。すべて自己責任でのご利用をお願い致します。
 なお、土日祝日・年末年始には、基本的に更新は行われません。
 上記の旨をご理解いただき、またご承諾いただけた方のみ掲示板をご利用下さい。

 

以上を読了・了解したので掲示板を利用する