よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件

よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件

おもな登場人物(キャスト)

石橋菜津美

小池みずほ(こいけみずほ)

…石橋菜津美

タウン誌のライター。不倫中の夫から離婚を迫られ、愛情はもう無いが嫌がらせで拒否している。「いつ死んでもいい」が口癖で、あだ名は「口当たりの良い毒薬」。

土村芳

君島柚木(きみじまゆずき)

…土村芳

スナック店員、みずほの親友。将来の夢は「子供を産むこと」。スナックの常連の広野と付き合っている。基本的に空気を読まない。

瀧内公美

近藤美佐江(こんどうみさえ)

…瀧内公美

地元建設会社の事務員、みずほの親友。みずほの夫の小池と不倫している。「世間体」を何よりも重んじる町一番の残念な頑張り屋。

大東駿介

小池智明(こいけともあき)

…大東駿介

みずほの夫。みずほに離婚を迫りながら、その親友の美佐江と不倫している。最低の意味での男のロマンを体現する男。

渡辺大知

神田くん(かんだくん)

…渡辺大知

コンビニ店員。夢はミュージシャンだが、週7日でバイトをしている。店長曰く「五十年に一人のコンビニ店員」。

山口祥行

広野正一(ひろのしょういち)

…山口祥行

柚木の彼氏。カタギには見えないカタギの男。ガンアクションをさせたら町で一番のカタギの男。

根本真陽

松田夢(まつだゆめ)

…根本真陽

広野の一人娘。母親が再婚し、家にいづらく一人で広野に会いに来る。

片山友希

増田薫(ますだかおる)

…片山友希

高校生、みずほの妹。町を出て東京の大学に行くために受験勉強中。

篠井英介

尾崎乏しい(おざきとぼしい)

…川島潤哉

ユーチューバー。あるシンガーソングライターに憧れている。

阿部亮平

謎のピザ屋(なぞのぴざや)

…阿部亮平

ゾンビ世界をバイクで疾走する「パラソルピザ」店員。

葛城ユキ

スナックのママ

…葛城ユキ

柚木の勤めるスナック「ボヘミアン」のママ。

原日出子

増田陽子(ますだようこ)

…原日出子

みずほの母、主婦。暇さえあれば、テレビショッピングをずっと見ている。

岩松了

増田光男(ますだみつお)

…岩松了

みずほの父。現在、失業中のため、コンビニで働いている。町に一軒のコンビニのため、娘たちが買い物に来るたびに気まずい思いをしている。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます