よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

ドラマのあらすじ・予告編動画

第5回

総合 2019年5月18日(土)よる11時30分から11時59分

再放送:総合 5月25日(土)午前0時40分から1時9分(金曜深夜)

純(金子大地)は、マコトさん(谷原章介)とキスをしているところを紗枝(藤野涼子)に目撃されてしまう。「私たち、キスしたよね。セックスもしようとしたよね。できなかったけど!」涙を流して激怒する紗枝に純は暴言を吐く。紗枝は純の前から走り去る。クラスの今宮麻衣(吉田まどか)たちは紗枝と純の距離にうすうす気づき始める。小野(内藤秀一郎)は紗枝との仲を純に問いただし、責める。亮平(小越勇輝)は純に声をかけ、幼かった頃の思い出を語る。さらに、麻衣から告白されたことまで亮平は純に話す。「いろんな好きがあって、ややこしいよね」という亮平は,落ち込む純に助言する。「今の純を丸ごと素直に三浦さんに伝えてみたら?」放課後、紗枝と純は美術室で二人きりで向き合う。純は、秘密をすべて打ち明けようと心に決め、紗枝に話し始める。

第5回<まとめ>

これまでの放送

第1回(4月20日放送)
第2回(4月27日放送)
第3回(5月4日放送)
第4回(5月11日放送)
第5回(5月18日放送)
第6回(5月25日放送)
第7回(6月1日放送)
最終回(6月8日放送)

動画配信は放送翌日からNHKオンデマンドで!

NODバナー

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます