よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

ドラマのあらすじ・予告編動画

第4回

総合 2019年5月11日(土)よる11時30分から11時59分

再放送:総合 5月18日(土)午前0時40分から1時9分(金曜深夜)

純(金子大地)は紗枝(藤野涼子)との家デートに失敗し落ち込んでいた。一方、純はSNSの相談相手、ファーレンハイト(声・小野賢章)から重大な知らせを受け取る。ファーレンハイトの恋人でもある、いとこの男性が亡くなったというのだ。純の様子を見て、亮平(小越勇輝)は純を屋上に誘い小野(内藤秀一郎)たちとの楽しいダンス練習をみせる。母・陽子(安藤玉恵)は純が紗枝を家に入れたことに気づいていた。紗枝たちと温泉デートに行った純は、そこで意外にもマコトさん(谷原章介)と遭遇する。紗枝とのデートを楽しもうとする純のスマホへ、またもファーレンハイトから衝撃的なメールが届く。ショックを受けた純は茫然自失で温泉施設を徘徊するうちマコトさんと出会い、思わずすがりついてしまう。

第4回<まとめ>

これまでの放送

第1回(4月20日放送)
第2回(4月27日放送)
第3回(5月4日放送)
第4回(5月11日放送)
第5回(5月18日放送)
第6回(5月25日放送)
第7回(6月1日放送)
最終回(6月8日放送)

動画配信は放送翌日からNHKオンデマンドで!

NODバナー

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます