よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

ドラマのあらすじ・予告編動画

第3回

総合 2019年5月4日(土)よる11時30分から11時59分

再放送:総合 5月11日(土)午前0時40分から1時9分(金曜深夜)

純(金子大地)と紗枝(藤野涼子)がつきあっていることはクラス中に知れわたり公然の秘密となっていたが、純は気にしなかった。一方、以前のように純にしつこくからんで来ない親友の亮平(小越勇輝)のことが、純は気になっていた。ファミレスで勉強を一緒にするなど親密に接するうち、純の心は紗枝に傾いていった。純は、ゲイ・パートナーのマコトさん(谷原章介)に彼女が出来た話をし、「今日でマコトさんと会うのをやめにしたい」と伝える。SNSの相談相手・ファーレンハイト(声・小野賢章)にも紗枝のことを話す。デートを重ねるうち、純は紗枝と自宅で勉強することになる。母・陽子(安藤玉恵)が留守の間、ムードは最高潮に達し、純は紗枝を抱きしめる。

第3回<まとめ>

これまでの放送

第1回(4月20日放送)
第2回(4月27日放送)
第3回(5月4日放送)
第4回(5月11日放送)
第5回(5月18日放送)
第6回(5月25日放送)
第7回(6月1日放送)
最終回(6月8日放送)

動画配信は放送翌日からNHKオンデマンドで!

NODバナー

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます