よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

よるドラ 腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。

ドラマのあらすじ・予告編動画

第2回

総合 2019年4月27日(土)よる11時30分から11時59分

再放送:総合 5月4日(土)午前0時20分から0時49分(金曜深夜)※通常と再放送時間が異なります。

純は紗枝の連日のアタックにとまどう。SNSでつながっている友人・ファーレンハイトは純に「彼女は間違いなく君に惚れてるね」と指摘する。自分の心情が紗枝に傾きつつあることに気づき始める純。親友の亮平から、連休に紗枝たちと遊園地へ遊びに行くこと提案された純は、秘密の恋人・マコトさんに相談するが「連休中は家族といるので会えない」とつきはなされてしまう。純は亮平が女子に告白されるが断っているところを目撃、「普通でベタな青春、過ごせるのかな、僕たち」。亮平と語り合った純は、紗枝たちと遊園地デートに行くことを決める。母・陽子は恋人を作るチャンスだと純のデートを応援する。そして、いよいよデート当日を迎える。

第2回<まとめ>

これまでの放送

第1回(4月20日放送)
第2回(4月27日放送)
第3回(5月4日放送)
第4回(5月11日放送)
第5回(5月18日放送)
第6回(5月25日放送)
第7回(6月1日放送)
最終回(6月8日放送)

動画配信は放送翌日からNHKオンデマンドで!

NODバナー

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む
NHKのサイトを離れます